ステップ1 体験レッスンにお申し込みください

体験レッスンは随時実施しています。

お電話かメールフォームよりお問い合わせください。

メールでのお申し込みの時は、希望日時、お名前後連絡先をご記入ください。

 

無料体験レッスン
アンミュージックサロンのHPから体験レッスンをお申し込みください。

ステップ2 実際にお越しください

サロンや講師の雰囲気を実際に体験してみましょう。50分のレッスンになります。料金は2000円です。

分からないことや不安な点はお気軽にご相談ください。

 

【お願い!!!

レッスンの時間変更やキャンセルの場合は必ずご連絡するようにしてくださいませ。連絡なしのキャンセルは固くお断りしています。


ステップ3 声をヒアリングして分析〜曲も歌ってみよう

 簡単な発声を歌っていただき、貴方の声の傾向をチェック!!

そこから貴方に合うトレーニングを処方していきます。

『ただ、意味もわからずとりあえず決められた発声をやる』

というのではなく、目的を持ってトレーニングしていきます。

 

そのあとはカラオケで曲を実際に歌って見ましょう!発声練習でやった事を実戦でも取り入れて練習します。

 

無料体験レッスンを実際に受けてみましょう。
先生やサロンの雰囲気を実際に体感してみましょう。

ステップ3 はじめてのレッスン後から入会まで

体験レッスン後にコースの説明させていただいてレッスンは終了です。入会される場合はその場で言っていただくか、後日お電話かメールにてその旨をお伝えください。ご連絡お待ちしております。

 

レッスン後は無理な勧誘は一切ありません。

迷っている時はゆっくり検討ください。